【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
骨龍恐るべし。
どうも~危険流移です~

今週体調を崩してほぼメイプルできず・・・orz

今日は大分楽になったのでメイプルにINして狩り開始。

ちまちまがんばり129LVにUP~♪

そろそろいいLVなので、ギルドの人に手伝ってもらいHCを習得~♪

一気に18LVまで振りまして、骨龍を狩ってみました~。

骨龍(スケルゴザウルス,マスタースケルゴザウルス)

時給 約14M/h

恐ろしいことに、赤ワイバーンの倍程度の効率がたたき出ましたw

私のパラディンは火力が全然ないので、このLVのパラディンなら最低でもこの程度の効率が出るということですね~。

まぁ、収支のほうは恐ろしくて計測しませんでしたけどねw

骨の力で130LVにUP

この調子でLVを上げて一気に140LV行きたいと思います~♪

ではでは、さようなら~




>>コメント返信

>>かりん
ブメラMAXだったのか~、いったい何LVになっているやらw
平日はあんまりINできないけど、休日はできるだけINしてるから、暇なときにでもINしてきてねb
子供も二人目か~、順調そうで何よりだ~
俺みたいに体調崩さないように、気をつけてねw
【 2009/12/06 02:55 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
いやっほぉぉぉぉぅ!!!
どうも~危険流移です~

アドチャ欲しくて拡声器で叫びまくっていたら・・・

「うちのギルドに入るならジャクム参加できますよ~」

と内緒が来たので、とりあえずギルド取扱注意はDOUNOくんに任せてギルドを鞍替えすることに~

そして、記念すべき最初のジャクムで・・・

無事にアドバンスドチャージGET!

ACha

このじてんでLV125だったので、早速10振りました~。

なんか、4次してまだ間もないですが、すごく長かった気がします;

やっぱり、アドチャがジャクムドロップなのは結構弊害があると思いますね~。

まぁ、そんなことはどうでもよくっ!

マイライフワークの狩場時給計測(1箇所だけ)

アドチャ取得によって赤ワイバーンの効率が劇的にUP

取得前 5.2~5.4M(1H)

取得後 8.2~8.4M(1H)

これに伴い黒字率も大幅に上がりました~(どのくらいかの計算はしてませんがメルがゴリゴリたまります)

すばらしいスキルですね~

とりあえず現時点で126LVなので、あとはHCをMAXにして骨をかれるようになるまで赤Yで頑張るだけですな~

それでは皆さんさようなら~



コメント返信

>>かりん

コメントありがと~

まさか見に来てくれる人が居るとはw

ブメラの20もだいぶ安くなってるっぽいから余裕ができたら戻ってらっしゃい~
【 2009/11/24 13:51 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
甘くないね
どうも~危険流移です。

先日待望の4次転職をしたものの、パラディンにとって必須のスキルであるアドバンスドチャージを入手することができず、いまだ3次と大差ない狩りを行っております・・・。

まぁ、まだまだ赤ワイバーンでもLVをあげるのに十分な効率が出るので今のところはそれほど不自由していませんが、今後LVがあがるにつれて、アドバンスドチャージが無いことがネックになっていくんだろうなぁ、と思うと少し憂鬱です。

一応、ジャクムに参加できるように拡声器で叫んでみたりしているのですが、残念ながら一度も参加できておりません。

いろいろな人の話を聞くと、アドバンスドチャージの出る確率は1/8くらいだそうで、1回や2回で出るということはまずないらしく、人脈がない自分はこの時点で少しくじけそうです;;

でもまぁ、せっかく4次職になれたので、今後も地道に拡声器などを使ってジャクムに参加できるよう努力していこうかなぁ、と思います。

カルマ復活しないかなぁ・・・

それでは皆さんさようなら~
【 2009/11/19 10:11 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
4次転職
どうも~危険流移です

土曜日に頑張って狩りを行いついに120LVにUP♪

120LV

急いで、転職クエを終わらせて、無事にパラディンになりました~。

そして、日曜にとりあえずラッシュのスキルとセングのスキルを習得!!!

セングはグリフォンがネックだったのですが、運良く沸いていたので、すぐに習得できました~♪

いや~、わかってはいましたが、やっぱり氷+ラッシュというのは最高ですね~♪

いままで、両側に敵を置いて交互に攻撃したりして反撃を封じていたのですが、ラッシュのおかげで敵を一箇所にまとめられるようになりだいぶ楽になりました~。

しかも、まとめて狩れるので、効率もUP♪

時給4.8M→役5Mちょっとになりました~♪

セングの方はまだLV1なので、待機時間310秒と長く、遊びで打つ程度の役割しかないのが悲しいところですね~;

しかし、パラディンにおいて、ラッシュやセングなどはおまけのようなもの!!!

やはり、アドバンスドチャージあってこそのパラディンなのですが、1年近く休止していた自分にはジャクムに連れて行ってくれるような友人はいないので、拡声器で叫んでジャクムに参加しようと思ったのですが、やはりそううまくいくわけもなく、いまだにアドバンスドチャージは未修得のままとなってしまいました。

まぁ、アドバンスドチャージがなくとも今までの狩りはできるので、赤ワイバーンを狩って121LVにUP

LVがあがってもスキルに振れないのはつらいので、一刻も早くアドバンスドチャージをゲットしたいです!

それでは皆さんさようなら~
【 2009/11/15 22:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちかづかなければどうということはないのか・・・
どうも~危険流移です~

日曜丸一日狩をして無事に115LV→117LVにUP

月曜日帰ってきてからの狩りで無事に118LVにUP

メトスを2本ドロップ!!!

2本とも粗悪品でしたけどね!!!

さてはて、かなり昔のパッチになると思うのですが、↓+ジャンプで段差を無視して下の段に飛び降りることができるようになりました。

しかし、どれだけ↓+ジャンプボタンを連打しても一向に飛びおりてくれず、飛び降りは特定のMAPとかでしかできないようになっているのかな?と思っていたんですが。

どうもジョイパットの設定が悪かったらしく、無事に飛び降りて移動できるようになりましたb

そして、飛び降りを駆使して狩りを行ったところ経験値が時給4.2M→4.7~4.8MにUP♪

分かっていた事ではあるのですが、やっぱり移動の時間というのは効率に大きく影響するみたいですねぇ。

それでは皆さんさようなら~

120(パラ)まで@2!!!
【 2009/11/09 22:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
